いよいよ本番当日!忙しくてもあわてない結婚式!

12月 4, 15 • 未分類いよいよ本番当日!忙しくてもあわてない結婚式! はコメントを受け付けていません。Read More »

一番キレイな状態を残そう

いよいよ結婚式当日、新郎新婦は朝早くからバタバタと準備に追われてしまいますが、特に新婦側は忙しさを極めます。男性と違い、ドレスの着付け・メイク・ヘアメイクなど色々な工程があります。さらに結婚式が始まってしまうと新郎新婦はさらに忙しさが増します。「写真を撮りたいと思ってもなかなか時間がない!」「どんなタイミングにすればいいの?」とお悩みの方に、一番美しい状態での姿を写真におさめるためのポイントについて、ここではご紹介していきたいと思います。

一番キレイな瞬間はヘアメイク後!

ドレスに着替え、メイクアップ・ヘアメイクを終えた新婦は、その日で一番美しい瞬間になります。思い描いてきた理想の花嫁姿を残すなら、このときが一番のチャンスになりますので、このときを逃してはいけません!式場のスタッフもそれを良く知っているので、新郎の方とのツーショットなどを取ったり、式場前でとってくれたりとしますので、ぜひ頼んでみてくださいね。招待客の方の写真もいいのですが、やはり自分たちだけの写真というものも残しておきたいですよね。

挙式で失敗しない!美しい姿で振舞おう

結婚式は新郎新婦にとっても、ご両親にとっても大変緊張のするイベントです。したがって、緊張からか失敗をしてしまうかもしれないと不安をお持ちの方も少なくないです。そんな特別なときだからこそ、美しい立ち振る舞いで皆さんに新しい門出を祝ってもらいましょう。まず新婦は新郎の左側に立つのが一般的で、腕を組むときは新郎の腕に指先をそっと添えるように置くとより美しいでしょう。歩くときは新郎の少し後ろを保って歩くようにしましょう。

白金の結婚式場をおすすめする理由は、古式ゆかしい神前式や、荘厳なキリスト教式まで、さまざまな挙式スタイルがそろっているためです。

Comments are closed.